
最悪の日

ど〜も、ChunChunこと柴田です。


別にすずめではありません。

また、オッパイをつっついているのでもありません。

強いて言うなら、酉年の今年60歳のじじいです。

 

f:id:SH-SPIRITS:20170328192956j:image

 


なぜ、ChunChunかと言うと、

名前が「淳」ピンインでChunだからです。

 

 

昨年、吉信さんに騙されて、入部と相成りましたが、皆さんといると楽しいです。

ブログまで書かされてます。笑

 

謝謝吉信!!

 

 

今後もよろしくお願いします。

 


ところで、3月25日(土)は人数が集まらなく、

 

棄権も危ぶまれましたが、山本氏のご尽力のおかげで、

ソフトボールチームの面々が助っ人で来てくれ、

 

かつ、

メイちゃんと言うカワイイ子にお目にかかれました。(ジローには見せれない!!)

f:id:SH-SPIRITS:20170328193138j:image

 

f:id:SH-SPIRITS:20170328193145j:image

 

可愛い〜沖縄ギャル

 


この日はアベちゃん初先発!
初回表、四死球6個にて3点を献上。
しかし、JINちゃんキャチャーで安心感もあり、アウトは全て三振!!
ショートを守ってたが、球が来ずに、ラッキー。

内心はファーストまで投げるのが、めっちゃ嫌。

初回裏、この日デビューの花田くん、いきなり2球目を叩き、3塁打!!
相手ピッチャーのワイルドピッチにて花田くん帰り、即、1点を返す。
新川采配、大当たりかな〜と思っていたが、


f:id:SH-SPIRITS:20170328193239j:image

 

f:id:SH-SPIRITS:20170328193638j:image

  


2回表、ここで、最悪の出来事が発生。。。

 


相手チームのキャッチャーをしてる方

(でかくてガッシリ=ラグビー選手見たい)が、セカンドベースに向け、盗塁。

 

バッターは右だったので、本来はセカンドが入るけど、

この日はカワイイ・メイちゃんがセカンド

 


JINちゃんはランナーを刺すべく豪速球をセカンドベースに、

ChunChunじじいは頑張ってセカンドベースに入ろうとしたところ、

ランナーがスライディング〜〜あたかも、タックルをされたよう!!
ChunChunじじいの脚をまともにすくって、じじいは右顔から地面に叩きつけられ、

ノックアウトをくらい、そのままベンチ。

 

カッコイイ顔に擦り傷ができ(誰に殴られたって、皆んなにきかれる)、おまけに、首は鞭打ち状態。
今も痛い首を我慢して、パソコンに向かってる。

 

f:id:SH-SPIRITS:20170328193343j:image


後の試合の運びは、痛いのと、ショックで、ほとんど覚えてないのでスンマヘン。

 

ただ、ヒットがない中、田村君がヒットを打った、、、センター前??

 

あつみが化粧してなかった、、、??これは間違いない!!笑



何れにしても、二試合連続コールドは情けなさすぎる。
みなさん、試合に来るようにしてください。

 

 f:id:SH-SPIRITS:20170328193710j:image

 


あっ、書き忘れた。

 

 

 

 

無錫は遠すぎる!!!!!

 

 

 

 

今日のおまけ

 

f:id:SH-SPIRITS:20170328193442j:image

 ↑↑↑東京+大阪スピリッツメンバー ^_^